伊莉討論區

標題: 近谷直之 – 汗水和皂香 原聲帶(2022.03.25@86.9MB@320K@KF) [打印本頁]

作者: tao2236    時間: 2022-10-9 01:55 AM     標題: 近谷直之 – 汗水和皂香 原聲帶(2022.03.25@86.9MB@320K@KF)

【專輯圖片】:[attach]137775447[/attach]
【專輯歌手】:近谷直之
【專輯名稱】:汗水和皂香 原聲帶
【歌曲語種】:日語
【發行日期】:2022.03.25
【專輯大小】:86.9MB
【專輯音質】:320Kbps
【專輯格式】:MP3
【專輯類型】:專輯
【專輯介紹】:
化粧品&バス用品メーカー『リリアドロップ』で商品開発プランナーとして働く、名取香太郎(佐藤寛太)は、香りの嗅ぎ分けを得意とする、究極の“においフェチ”。ある日、會社の廊下でとっても気になる“におい”に出會う。その先にいたのは…経理部で働く、八重島麻子(大原優乃)だった!
重度の汗っかきで小さい頃に「汗子」とからかわれた経験がある麻子は、汗やにおいがコンプレックス。人目をはばかるように、トイレでこっそりにおいケアをすることが日課で、ある日廊下を歩いていると…突然、香太郎から「あなたのにおいにビビッときました」と言われる。麻子は不審に思い、その場を立ち去ってしまうが、その後も香太郎は幾度となく麻子の前に現れ、商品開発のために「1週間嗅がせてほしい」と懇願。勢いに負けた麻子は、それから1週間、毎日“におい”を嗅がれるようになり…。

仕事がデキるだけでなく、同僚の一瀬こりす(工藤遙)や涼村悠二(大平修蔵)からも慕われる、愛されキャラの香太郎と、真面目だけが取り柄のメガネ女子・麻子。対極に見える2人が、“嗅ぐ・嗅がれる”の関係を通して、“におい”だけでなく、お互いに惹かれるようになり…そして、ひょんなことから一夜を過ごしてしまい―!?麻子の弟・桂太(杢代和人)や麻子の上司・大蔵仁(池內万作)らの登場で、急ピッチに加速していく、究極の『フェチラブストーリー』♡

音楽は、監督の渋江修平とドラマ「武士スタント逢坂くん!」以來、2度目のタッグとなる、近谷直之が擔當!SNSでも話題沸騰のベッドシーンのエレクトリカルな音楽も存分にご堪能ください♡

【專輯曲目】:
1. あせとせっけんメインテーマ~LoveParade
2. トイレでの噂話
3. リリアドロップ
4. サニーべルガモットとミントドロップ
5. におい。におい、嗅がせてください!
6. やっぱり私におってるのかな
7. 寂しいDistance
8. 名取さんにならにおい嗅がれても全然嫌じゃないんです!
9. #あせきゅん
10. においが咲く場所
11. 左手の握手は敵意の現れ
12. 二人きりで出張??
13. 私もにおいで気持ちがわかればいいのに
14. 汗が噴き出しちゃう!!!
15. あなたのにおいを嗅ぐとものすごくインスピレーションが湧くんです
16. 家の中にいるのに近かったり遠かったりするもの
17. ずっと・・・一緒にいたい・・・
18. 大丈夫。これからはこれ以上離れないから

【存放空間】:KF
【存活時間】:KF自然死
【歌曲載點】:汗水和皂香 原聲帶

【解壓密碼】:tao2236@eyny

*留言壓縮有問題的 麻煩看一下*

*解壓縮失敗時 請更新壓縮軟體 或使用其他壓縮軟體*

★請欲回復之會員以此格式回復,感謝配合★
        ★下載檔案:(檔案名稱)   
        ★下載日期:(自己下載的日期)
        ★解壓密碼:tao2236@eyny
        ★感 謝 語:感謝tao2236大大的分享
        ★專輯心得:(請超過10字符合主題內容且不含任何違規字樣)

★下載有錯誤請改用此格式★
        ★下載檔案:(檔案名稱)
        ★下載日期:(自己下載的日期)
        ★解壓密碼:(無密碼/正確/錯誤)
        ★錯誤原因:(下載錯誤的原因 ex:解壓密碼錯誤,下載檔案跟標題不符)

免責聲明:
        ◎ 本人呼籲會員們不要將本站資源用於盈利和(或)非法目的。
        ◎ 本人亦不承擔會員將本站資源用於盈利和(或)非法目的之任何後果和(或)法律責任。
        ◎ 本人音樂皆從網上搜集轉載,不承擔任何技術及版權問題。
        ◎ 下載鏈接僅供寬帶測試研究用途,請下載後在24小時內刪除,請勿用於商業目的

歡迎光臨 伊莉討論區 (http://a401.file-static.com/) Powered by Discuz!